So-net無料ブログ作成

30分前に不審男目撃 東大阪の中古車店長切りつけ事件(産経新聞)

 大阪府東大阪市の中古車販売店で10日夜、なたのような刃物を持った男が、店長を切りつけた殺人未遂事件で、約30分前から店の周辺をぶらつく不審な男が目撃されていたことが11日、捜査関係者への取材で分かった。店長は切られた際の衝撃で右足と右肩を骨折していたことも判明。河内署捜査本部は逃げた男の特定を急ぐ。

 府警によると、東大阪市西鴻池町の中古車販売店「ダイエツオート」で、明田行平店長(32)が午後8時ごろ店を閉め、戸締まりをしていた8時20分ごろ、突然、背後から襲撃。足や肩など6カ所を長さ10〜20センチにわたって切られ、重傷を負ったという。

 捜査関係者によると、閉店直前の7時50分ごろから店の様子をうかがう緑色のつなぎの作業服の男が、複数の通行人らに目撃されていた。また事件直後にも現場から急いで立ち去る男が目撃されていたという。

【関連記事】
幼な子の前で…別居中の妻に切り付け自殺図り重傷 離婚調停中
入店直後、最短距離の男性襲う 大阪のパチンコ店刺殺
「殺したろか」深夜に50歳女性、顔切りつけられけが 大阪・浪速
居酒屋で客切りつけた容疑で逮捕 川口
「男性に振られて誰でもいいから傷つけたかった…」 通行人切りつけた女性を逮捕
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

<祇園祭>山鉾の胴懸 平山氏の作品「らくだ行」基に制作(毎日新聞)
10年後に基礎的収支黒字化=分野別目標示せず―財政健全化計画(時事通信)
タクシーで暴れ、乗り逃げ…松阪市職員を逮捕(読売新聞)
はやぶさ カプセル輝きながら地球帰還…発光現象撮影(毎日新聞)
菅首相会見速報(4)「官僚こそプロ、その力使って政策進める」(産経新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

六兵衛

qawsed.info/art/d51l77r
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-17 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。